めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新たな旅立ち✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








ホントに突然なんですが、本日めぐ丸のPCXが新たな旅立ちの日を迎えました✨







PCXはヤフオクに出品させていただいていました。


高値で落札していただきありがとうございました🙇








落札者がゴールデンウイーク中に乗って遊びたいので1日も早く手元に欲しいということで、朝一で取りに来ることになりました。


めぐ丸は仕事で引き渡しの現場に立ち会うことはできませんでしたので、まーさんに引き渡しをお願いしてきました。


千葉県の小さなお子様のいる家庭に引き取られていきました。


このブログが更新される頃には新しいオーナー様と走っているか、丁寧な整備をされてるのではないでしょうか。


ご主人様の方が運転されるそうですが、奥さまも近いうちにバイクの免許を取りに行かれるそうなので、奥さまにも乗ってもらえるかもしれませんね😊









まーさんのPCXも同時にヤフオクに出品していました。


まーさんのPCXは滋賀県に行くことが決まりました✨


こちらも高値で落札していただきありがとうございました🙇


まーさんのPCXはまだ取りに来られるのか陸送にするのか決まってないので、ゴールデンウイーク明けまではいるのではないでしょうか。


もう少し眺めることができそうです😁









いつも一緒だった二台は離れ離れになってしまいますが、どちらのPCXも新たな旅立ちが決まってホッとしました😊




それぞれ新たなオーナー様と元気に走り回ってくれることでしょう✨








今までいろいろな所に連れてってくれてありがとうございました🙇






めぐ丸