めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

遠くまで行かなくても、楽しめるところはあった💡

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は朝から夏のような暑さの一日でした🥵


今年の夏はいったいどうなってしまうのでしょうか・・・







5月5日はこどもの日🎌


我が家に男の子はいませんが、毎年家族でケーキを楽しむ日となっています😅


後でケーキ買いに行かなくちゃです😅🚙💨








先日スプレーアートを見に行った後に、今が旬のこいのぼりを見に行きました🎵


今はこいのぼりは男の子の家にあるものではなくて、大量に泳いでるこいのぼりを観賞しに行く時代になりましたからね😊









こちらが地元のこいのぼり🎏






たくさんの人が見に来ていました。


風もあったので、こいのぼりが元気に泳いでて、見応えがありました✨


たくさん泳いでるとかわいいですね💓


駐車場がないので、パトカーがひっきりなしに来て騒がしかったのが残念ポイントです😞









スプレーアートといい、こいのぼりといい、近くで楽しめるところがあったのは新たな発見でした💡








この時期はいろいろな所でこいのぼりイベントを開催していますので、お近くのこいのぼりを見に行くのもいいかもしれません🎵


どこに行っても混んでますからね😊








めぐ丸