めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

現車確認❗👀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








今日はめぐ丸のPCXを現車確認したいという方がいらっしゃいました。


「想像以上にきれいなバイクだ✨」と喜んで帰られました🎵


まだどうなるかわかりませんが、よいオーナーさんのところにお嫁に行ってもらいたいです😊








先日、スプレーアートを見に行った帰りに、遅めのランチをして帰りました🎵



ベッロカンパーニャ


https://romantic-kaido.jp/





この系列のイタリアンのお店、結構好きなんです💓







パスタは写真を撮るの忘れちゃいました😅


忘れちゃうくらいおいしかったということで🙇






明日は仕事・・・😢


みなさま、よい休日をお過ごしください。





めぐ丸