めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

我が子は一目見ればわかる❕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は風は冷たいけど、青空が広がってました。


最近は暖かい日が続いてたので、「明日は不要不急の外出は控えてください」なんてテレビが言ってるけど、雪が降るなんてピンときません。


まぁ、そんなこと言われても仕事に行かなくちゃいけないんですが😅






約2週間前に売却したわたしの愛車。


気になって検索してみたら、茨城県内で販売されてました。


年式と走行距離・売却価格から、これくらいの価格で販売するんだろうみたいな予想はしてましたが、まさに予想通りの販売価格でした😅






大事にしてたので、写真を見て一目でわかりました。


初めて自分で手を加えた車だもん☺️


自分で取り付けたパーツが付いてたり、目立つアクセントが写ってたり・・・よ~く見れば見るほど間違いなくわたしの愛車でした。






次は茨城県民になるのか~。


わたしが乗ってたフリード君とツーリング中にすれ違ったり、バッタリ駐車場で鉢合わせたら、フリード君はまず気づかんだろうけど、わたしは気づくかもしれん😅


かわいがってくれるオーナーさんのところに行けますように🙏






久しぶりに美容室に行ってきました。



てか、バッサリ切ったり、前髪を切り過ぎたりしない限りは美容室って自己満の世界ですね。


わたしは「ここを切った~」とか「ちょっと髪色が変わった~」とかわかるけど、他人はまず気づかないですもんね😅


まぁ、さりげない清潔感が大事なので、それでいいのかもしれませんが・・・





めぐ丸