めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

花粉症が・・・😅

こんにちは☀️めぐ丸です。

暖かい日が続いてますね☺️もう春ですかね🌸

めぐ丸はそんなにひどくはありませんが、軽い花粉症のようです😅
ぜんぜん平気な年もあるのですが、今年はなんだかすご~く目がかゆいし、のどはイガイガするし、鼻からみけんの辺りが常にモワ~ンとした感じが・・・😅
頭がスッキリしません😅

外は花粉が飛んでるし、家には花粉をまとって外から帰ってくる猫がいるし・・・😅

f:id:ninjamegumaru:20190314083151j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190314083246j:plain

こんなだから、抱っこもしちゃうし・・・😅

f:id:ninjamegumaru:20190314083409j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190314083427j:plain

ん~、悩ましい・・・😅