めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

しゃべりたい❕

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







大阪の迷いクジラのヨドちゃんが海に沈んでいきましたね。


他の海洋生物たちの明日の糧となり、いのちのバトンが受け継がれていくんでしょうね。


ヨドちゃん、ありがとう🙏






先日、相方の新事業のために借りたところを片付けたというか、ぶっ壊したというか・・・😅




二日間やったけど、まだスタート地点にも立てない😅






この時のホコリや疲労が原因なのかわかりませんが、鼻声になったり、喉がイガイガして声が出しにくい・・・


しゃべりたいのに思うように声が出ないので、しゃべることを諦めてしまう・・・






こんな状態になってもう4日


いろいろ不便だから、早く治らんかな。





めぐ丸