めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ムダなことなんてない

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






来月の中旬ごろ、九州にレンタルバイクツーリングの予定があります。


以前のブログにも書きましたが、去年の11月末~12月の初めにかけてANAが全国どこでも¥7000のチケットを売り出しましたでしょ。


その時に運良く買えたチケットで☺️






飛行機の往復チケットを購入後、すぐにホテルを予約しようと思ったけど、プロ野球のキャンプの影響なのか、なかなか空いてるホテルが見つからなくて・・・😅


なんとか空いてるホテルを見つけ出して予約もしたし、年明けにレンタルバイクの予約も完了。


あとはコースを考えたり、食べたいものをピックアップしたり、2月中旬頃の気温の傾向を調べたり・・・





まぁ、やることはたくさんあるわけですが、そんな時間も楽しみのひとつなので、あとは出発を待つだけ🎵






と思ってたら・・・





ここへ来てホントに行けるのか、雲行きが怪しくなってきました。


まぁ、もし行けなくなっちゃったとしても、コースや食べたいもの・買いたいものは考えておくつもりです。


急にやっぱり行ける❕となっても、何も考えてないんじゃあ、せっかくのツーリングもどこへ行ったらいいのかわからないから楽しめないし。


それにそういうのを考えてる時間って楽しい時間だし、いつかは行きたいところだから、今回行かなかったとしてもいつかは誰かと行く場所だろうから決して無駄にはならないと思うから。






ホントは相手と相談しながら決めたい





めぐ丸