めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ロンツーの神様✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








昨夜、突然ロンツーの神様が降りてきました。


急にバイクでどこかに行きたくなる、あれです😅


相方に言ったら仕事が忙しいと言うし・・・。


そりゃそうですよね😅


という訳で、今回はソロで行くことにしました。



そう決めたはずなのに、「ひとりで泊まりのツーリングなんて行ったことないし~」とか、「一度にそんなに長い距離走ったことないし~」ってネガティブなことばかり言ってウジウジしてる自分を追い込んでやろうと思い、昼休みにホテルを予約しちゃいました。


これでもう「どうしよう~」なんて言ってられません❗


もうキャンセル料がかかるので、キャンセルはできませんから。


絶対にホテルに辿り着かなくちゃって思うでしょうから、意地でも走りきるでしょう😅


出発は3日後。


不安だけど頑張るぞ👊


めぐ丸