めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリングの服装選びは難しい

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







明後日、ツーリングなんですが、なかなか風邪が治りません。


でも、着々と準備を進めています・・・







ツーリングの服装選びって難しいですよね。


ちゃんと天気だけじゃなく気温や風も調べても、なぜか失敗が多い気がします😅


佐渡に行った時は思ってたよりも寒くて、「しまむら」で服を買うはめになってしまったので、今回はそういうことにならないようにしたいです。


てか、あまり店がなさそうなので、そうならないようにしなければ😅








まだ動画では一度も着てないクシタニのパーカーを着たいと思ってるんですが・・・




けっこう風通しがいいので寒い❓🤔








今、雨雲アラームが鳴りました。


そういえば、昨日もおとといもすごい雨が降りました☔


またすごい雨雲が近づいてるみたいです😱


みなさんもゲリラ豪雨にはお気をつけください。


庭にいる猫を迎えに行ってきます🏃



めぐ丸