めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリングの荷物の話

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







明日、初めてのひとりでお泊りツーリングに行ってきます。


ひとりだからかな❓🤔


遠いからかな❓🤔


なんだか緊張しちゃって、朝からソワソワ落ち着かない一日でした。


これから持ち物を揃えて相方の家に行き、明日の朝、相方の家から出発です。







前から不思議に思ってることがありまして。


YouTubeを観たり、周りの人の話を聞いて思うんですが、泊まりのツーリングの時の荷物みなさん少なすぎません


よく「1泊くらいならシートバッグひとつで充分❗」って聞きますが、わたしはそれじゃあ全然入らないです😅


着替えないのかしら❓🤔


メイクしないのかしら❓🤔


そんな訳ないと思うのですが😅


一般的な大きさのあのシートバッグでお泊まりセット+カッパや寒さ対策でもう一枚着るものとか入るのかしら❓



これに入る❓🤔





わかった💡


ホテルに荷物送ってあるのかしら❓


ツーリングは天気が重要なので、直前まで迷ってたら荷物を送る余裕もないと思うんですが🤔


わたしも少ない荷物でツーリングに行きたーい❗








明日は忍千くんにキャンプバッグ積んで行きます。




こんな感じになりそう😅


さいたま以上に朝晩の気温差が大きいので、風邪ひくよりはいいかなと😅


明日、目的地に着きましたらブログを更新しますので、よかったら生存確認お願いいたします🙇





めぐ丸