めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

わたしは元気です

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は朝6時30分に出発して、秋田県男鹿半島に来ております。



本日の走行距離は660㎞。


一日でこんなにたくさん走ったことがなかったので、走りきれるのか不安でしたけど走れました~✌️


今日のミッションは男鹿半島日本海に沈む夕陽を見ることだったので観光は明日になるんですが、男鹿半島、すでに素晴らしいところです❗
 

勇気を出して来た甲斐がありました。


とりあえずわたしは元気です。


これからホテルでゆっくり休みます💤


ありがとうございました🙇



めぐ丸