めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めっちゃ楽しかった~🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日から秋田県男鹿半島に来ております。


昨日の夕方と今日の午前中で男鹿半島を一周し、午後からは田沢湖に行ってきました。



初めてのお泊まりソロツーリングですが、いろいろありまして昨日も今日も女子ツーになってます😅


めっちゃ楽しかった~🎵






明日、さいたまに帰ります。


帰宅したらブログを更新しますので、よかったら生存確認よろしくお願いします🙇





めぐ丸