めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日はツーリング🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






明日は楽しみにしてたツーリングです🎵









最初に予定してた所はず~っと雨なので中止して、最初から予定を組み直しました。


急なことだったので、ここ数日は深夜までホテルの予約やら飛行機の予約やらでバタバタして寝不足が続いていました。

タクシー、飛行機、レンタルバイク、ホテルの予約。


相方が一生懸命にいろいろやってくれたおかげで、穏やかに出発の日が迎えられそうです😊






途中で雨マークが付いて落ち込んでたお天気も持ち直して、カッパを持たなくても大丈夫そうにまで回復しました。




☀️がいっぱい😊





旅の準備、ネイルもしてきました✨




あとは荷物をまとめるだけなので早く終わらせて、明日は4時起き!早く寝なくちゃです💦





気をつけて行ってきます





めぐ丸