めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

大事なこと忘れとった😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





そういえば年末に忍千くんのマフラー交換をして、その時に外したノーマルマフラーのことをずっと忘れてました😅





かなり大きな存在感のあるダンボール。





みなさんはどうやって保管してるのでしょうか❔


わたしはず~っと車の後部座席に乗せっぱなしでした😅





知り合いはマフラー交換した時に外したマフラーは、お店にあげたと言ってたけど、純正マフラーも交換したマフラーもヤフオクとかで売ればかなりいい値段がつくはずですからね。





わたしはもし忍千くんを売る時がきたら、純正マフラーに戻してから車体を売却して、ビートのマフラーはヤフオクで売るつもりです。


そのためにもキズつけないように、大切に乗らなくちゃです🎵






おそらく来週末には車が納車されると思うので、それまでに保管場所を確保しておかなくては・・・😱


わたしの家にはそんなスペースはないので、相方の家の空いてる部屋を狙ってるんですが・・・🙄


「置くなら片づけろ❕」とか言われるだろうから、それを聞く前にさりげなく片づけておこうかな😅





めぐ丸