めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

KBCMの後は

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



さいたまスタジアムで行われたカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)の後のお話です。



早めに会場から出ためぐ丸たちは、その後Ninjaを買ったカワサキプラザさん主催の宇都宮ランチツーリングに行きました🍴
 



みなさんKCBMに顔を出してから、東北道の蓮田PAで待ち合わせでした。



蓮田PAでみなさんを待ってるときにまーさんが知らない男性に声をかけられてました。


カワサキのバイクが好きな方で、カワサキのバイクが集まってるのを見つけて声をかけてきたようです。


めぐ丸はよくわかりませんが、この車のオーナーさんです。

f:id:ninjamegumaru:20201207090925p:plain

周りのみなさんは【Zだ❗👀】って大騒ぎしていました。


Zのオーナーさんが「誰かYouTubeとかやってないの❔」とおっしゃったので、『は~い🖐️』って手を上げて、自己紹介をしてステッカーを差し上げました。

そしたら『俺、これ見てるよ❗』と驚きの一言。

なんと視聴者さんでした。



Zのオーナーさん、大切な車のめちゃくちゃ目立つところにステッカーを貼ってくれました。

f:id:ninjamegumaru:20201207090959j:plain

f:id:ninjamegumaru:20201207091046j:plain


ビックリだけど、ありがとうございます。


浅草橋で洋食屋さんをされてるそうで、今度お伺いする約束をしてお別れをしました。




11台で宇都宮に向けて出発🎵



宇都宮インターから5分ほどのところにあるカフェに到着しました。

【宇都宮アルプスの森 京屋茶舗
https://94-8.net/

f:id:ninjamegumaru:20201207085600j:plain

森の中にあるおしゃれなカフェ☕

f:id:ninjamegumaru:20201207085759j:plain


テラス席で食事をしながら、お話をして楽しい穏やかな時間を過ごしました。

f:id:ninjamegumaru:20201207085631j:plain

ごはんもおいしかったです😋🍴💕



日曜日はKCBMとランチツーリング。
一日でたくさんの人と会って、話をさせていただきました。

めちゃくちゃ勉強になった一日でした。



めぐ丸