めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

しんどい😵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は気持ちのいい青空の一日でした。


明日はこの夏最後の猛暑日になるそうです😵


あと一日の辛抱!







数日前から身体の異変を感じてたんですが、昨日の午後から悪化😱


これはたぶんそうでしょ❗


膀胱炎


日頃の寝不足からきてるんだと思います。


自業自得です😢


自力で治そうと、ドラッグストアで薬を買ってきて飲んでるんですが、それがまた不味くて😵


身体で炎症が起きてるからか倦怠感が強いのに、何度もトイレに行かなくちゃなので、正直しんどい一日でした。


これがあと何日続くんだろう・・・😵








明日、四国ツーリングの動画をアップします。


【埼玉 → 高知】片道27時間 念願の四国に行く🎵


みたいなタイトルにしようかと😅


これから9月6日(金) 18時30分頃に公開予約をしますので、よかったら観てやってください🙇






めぐ丸