めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ひまわりが見頃ですよ~‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






まーさんとツーリングに行ってきて、ひと休みしてるところです。





途中、栃木県野木町の「野木のひまわり畑」にふらっと寄ってみました。

https://www.town.nogi.lg.jp/page/page001245.html




今週末、7月30日・31日でひまわりフェスティバルが開催されるので、ちょうど見頃でした。


行ってみてよかったです🎵


ひまわり、めっちゃかわいかったです❤️





イベント期間中は混雑すると思いますので、来週以降静かな時に見に行くのがいいと思います😊





とりあえず、ひまわりのお知らせでした。


今日のツーリングの様子はまた今度詳しく書かせていただきます🙇





めぐ丸