めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日のツーリングはいったいどうなる❔🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日、美容室に行ってきました🎵



ほとんど変わってません😅


根元が黒くなってきたので、全体を同じ色に染めてきただけです😅






さて、明日予定していた女子ツーですが、まーさんとのツーリングに変更になりそうです。


しか~し、群馬のお山の方に行く予定なんですが、明日も各地でゲリラ雷雨が起こりやすいんだとか😅


山間部で雲が湧きやすいようなので、場所を変更した方がいいのか、もう一度まーさんと相談しようと思います。






前日になっても何も決まってないなんて、昨日に続いてモヤモヤしっぱなしです😅





めぐ丸