めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

確認を忘れずに🙇

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日はまーさんと群馬ツーリングに行ってきました🎵


最近、群馬が多いような気がする😅






暑かったので、こまめに休憩をとるように心がけていました。


朝から何も食べてなかったので、途中のコンビニで朝ごはんにしました。



普通においしかったです😋💕







が、この後驚くような事件が起こりました‼️






出発前にコンビニのトイレを借りました。


女性専用のトイレ🚺が空いてたので、ドアを開けたらおじさんが入っていました❗


驚いて黙ってドアを閉めて、まーさんのところまで走って逃げためぐ丸です😅






女性専用トイレ🚺におじさんって・・・😅


今回が初めてではなく、何度か女性専用トイレ🚺から男性が出てくるのは見かけたことはあります😅


間違いは誰にでもあることなので、あまり良くはありませんが100歩譲ってまぁ良しとしましょう。


しか~し、外出先ではトイレの鍵は忘れずに閉めましょうよ❗


せめて鍵が閉まってれば、驚いてパニックになるようなこともないかと・・・😅






改めてトイレに入るときは🚻の確認と鍵の確認は忘れないようにしようと思いました。


みなさんもトラブル防止の為、外出先でトイレに入るときは確認を忘れずに🙇






めぐ丸