めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

第二回目🥟

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








【焼き鳥 とりあえず】の餃子の試作第二回目のおはなしです。








この日はまーさんの家ではなく、お店での試作となりました。








客席の隅で餃子を包んでたら、お客さんが少なかったのでアルバイトの子も一緒に包んでくれました🥟


よくお母さんといっしょに包んでるようで、とっても上手でした✨


気がついたらお客さんまで一緒に包んでくてて、みんなで楽しく餃子を包みました🎵







それを焼いてみんなで食べる❕




味はいいけど、焼き方がイマイチ😅









次は揚げてみよう❗



揚げ餃子、めっちゃおいしかったです。








従業員もお客さんもみんなで一緒にメニュー開発。


そんなお店はあまり聞かないけど【焼き鳥 とりあえず】らしくて、そういうところが好きです🎵







まだ完成はしてないけど、これからも楽しくおいしいものが生まれればいいと思います😊






めぐ丸