めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

とりあえず悩み相談室~他人の恋ばなで盛り上がる~

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






おでんあるある🍢の続きのおはなしです😊






おでんを作って【焼き鳥 とりあえず】に行ったら、ゆきさんが来ていました🎵






おでん🍢を温めながら、めぐ丸・ゆきさん・まーさんの3人で乾杯です🍻






おでんが温まると店内にいい匂いが漂いました。






ゆきさんの他にも仕事納めのお客さんがたくさん来ていたので、みなさんにもおでんを振る舞って、みんなで楽しくおでんをつつきました🎵

f:id:ninjamegumaru:20211229155812j:plain




めぐ丸とまーさんが作ったおでん🍢をみなさんおいしそうに食べてくれて、めちゃくちゃうれしかったです💓



まぁ、誰が作ってもなかなかマズイおでん🍢はないとは思いますが😅









この日はたまたまお客さんの中に恋の悩みを抱えてる方がいて、気がついたら店内にいた人全員でその方の悩みを聞いて真剣にアドバイスをしていました😅



常連さんも初対面の人も分け隔てなく、みんなで楽しそうに話してる姿を見てなんだかホッコリしました😊









人との繋がりが疎遠になってしまった今、小さなお店ではありますが、みんなで真剣に一人のことを想って話をするって素晴らしいことだなって思いました。









オーナーが熱い人だと、お客さんも熱い人が集まってくるんですね😅






ゆきさんともたくさん話ができたし、楽しい時間が過ごせました🎵








今夜、2021年ラストの動画をアップする予定です。



年末年始、時間のある時にでもご覧になってください😊






めぐ丸