めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

身体が喜ぶごはん🍚

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は清々しい一日だったのに、仕事なんてもったいないことをしてきまいました😢


新鮮だった茨城ツーリングのおはなしです。






【石切山脈】を後にして、次はランチタイムです🎵


ツーリング先のランチは地域で評判のお店を探して行くので、毎回とっても楽しみです😊








今回選んだお店は【言の葉】

https://kotonoha-kasama.com/


女子が大好きなオーガニックレストランです🍴


男性が一緒だと文句が出そうで、なかなか行けないところを選びました。


こちらは完全予約制のお店なので、12時に予約をしていました。


ゆきさんのマシントラブルで、【石切山脈】の予約も【言の葉】の予約もどうなってしまうかと思いましたけど、相手に迷惑かけることなく予定通りのスケジュールをこなせて、ホントによかったです😊







お店に到着🎵



「言の葉」


こういう外観好き💓



『田舎の景色を見ながら、のんびり身体に優しい料理を食べる❕』


なんて贅沢な時間なんでしょう✨







と思ったら・・・








窓にこの世の生き物で一番嫌いな毛虫がいる‼️😱😱😱


「田舎の景色を見ながらとはこういう事もある」と自分に言い聞かせて、静かな店内なので、大きな声を出さないようにするのにひと苦労でした😅







おまかせランチ



ひと口食べるごとに身体が喜んでるような気になりました。


しっかり味がついてておいしかったです😋💕



さすがオーガニックレストラン、女性のお客さんばかりでした。


また、店内にオーガニック食品が売ってたので、おみやげを買って帰るのもありだと思います。







駐車場の壁がかわいかったのでパシャリ📸







めぐ丸