めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今年ラストの動画&ごあいさつ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






草津ーリング後編】旅先のマシントラブルでとんでもない目に遭いました😢をアップしました


f:id:ninjamegumaru:20211230201101j:plain

https://youtu.be/ZCO8MFOcIyc


今年ラストの動画になります。





最後まで他人に迷惑をかけっぱなしの情けない動画になってしまいました😢





このツーリングの後、まーさんにマシントラブルのことを話したら、「なんで動きまわるの⁉️」「一人だったら動けないだろ⁉️」「一人の時と同じ行動をしなさい‼️」って怒られました😅





少々のトラブルにも動じない、たくましいバイク女子を目指そうと思いました。






時間がある時にでもゆるりとご覧ください😊








今年も残すところあと一日となりました。




今年もたくさんに人にブログを読んでいただき、また動画を観ていただきどうもありがとうございました🙇





各所に届いたコメントは返信できてないものもありますが、全て楽しく読ませていただいてます😊





みなさんからのさりげない一言が励みになっています😊





みなさまのおかげでこの一年、穏やかで楽しく過ごすことができました。


ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。





来年もマイペースではありますがブログ、動画をあげていけたらと思ってますので、応援していただけたらうれしいです。





寒い日が続きますが、風邪などひかないように元気で良いお年をお迎えください🙇



2021年が良い年であった人も、そうでなかった人も。


2022年はみなさんにとって良い年になりますように🙏




めぐ丸