めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

気づけばもうすぐ2年半⁉️👀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




そろそろ次の動画が完成しそうです✌️



2週間で1本完成させたいのに、また3週間かかってしまいました😅😅😅


毎週、同じ時間に動画をあげてる方や週に何本も動画をあげてる方ってどうやってるのか一度聞いてみたいです✨

モトブロガーに限らず、YouTuberさんは友達にも会わす、毎日寄り道しないでまっすぐ帰って、寝るまで編集っていう、孤独で真面目な人ばかりなんだろうな~って勝手に思ってるめぐ丸です😅


動画のジャンルにもよると思いますが、みなさん編集が上手だし、めちゃくちゃ早いですよね✨

そこまでしないと、なかなかできることではないと思います。



そこまでこだわってるわけじゃないのにめぐ丸の編集がめちゃくちゃ遅いんだろうか・・・❔🤔



週末はツーリングに行ったりで、パソコンには触れないことが多いので、仕事から帰ってきて、毎日2~3時間編集作業をしています。

それでも1本の動画を仕上げるまでに最短でも2週間・・・

単純計算で1本の動画編集に最短で30時間かぁ😱😱😱



心が折れそうになることもあるけど、動画をアップすると頂けるあたたかいコメントに励まされ続けて、気づけばモトブログを始めてもうすぐ2年半⁉️👀

f:id:ninjamegumaru:20210419231054j:plain


時間の流れの速さに驚いてしまいました😅



でも、ホントにありがたいことですね😊

ここまで続けてこれたのは、暖かく見守ってくださるみなさんのおかげだと思っています😊


いつもありがとうございます🙇


4年、5年という日が迎えられるように、これからもコツコツ頑張っていきますので、よろしくお願いします🙇




めぐ丸