めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🍓いちご狩りの巻🍓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




YouTubeに新しい動画をアップしました✌️

f:id:ninjamegumaru:20210423191726j:plain

https://youtu.be/GvMT5aMc2j4



今回は栃木ツーリングです🎵

いちごの里で遊んでから、唐沢山神社に行ってきました。

いちご狩りでは、いっぱいいちごを食べる自信があったんですが、たったの8個・・・😅

f:id:ninjamegumaru:20210423191609j:plain

途中でお腹いっぱいになって、30分食べ放題なのに、15分くらいで2人でハウスから出てしまいました😅
意外に食べれないものなんですね😅


いちご狩りでさんざんいちごを食べたはずなのに、同じ敷地にあるカフェでいちごのフレンチトーストを食べました。

お店に入るまでに30分くらい並んだので、お腹にも余裕ができていました。

出てきたフレンチトーストを見てビックリ❗👀

f:id:ninjamegumaru:20210423191442j:plain

メニューの写真よりもかなりいちごがモリモリ🍓🍓🍓

コロナの影響でいちご狩りに来るお客さんも少ないようで、かなり増量してくれていました🍓🍓🍓

すごい迫力のいちごのフレンチトーストだったけど、めちゃくちゃおいしくてペロッと食べてしまいました😋🍴💕


ありがとうございます。とってもおいしかったし、ロバやヤギもかわいくて、とっても楽しかったです💓

よかったらご覧になってください😊


めぐ丸