めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🐱猫の巻🐱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




前回の続きのおはなしです😊


さんざん遊びましたけど、まだまだ遊び足りない‼️
という訳で、唐沢山神社に向かいました🎵

Twitterで猫がいる神社だということを知って、行ってみることにしました。
唐沢山の峠道も距離は短いですが、眺めもいいし楽しめる道だと思います🎵


到着。
うわさ通り、探さなくてもあちこちに猫がたくさんいました🐱

f:id:ninjamegumaru:20210423193137j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210423192359j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210423192445j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210423193233j:plain
おっと❗これはめぐ丸家の猫だった😅

f:id:ninjamegumaru:20210423193249j:plain
こっちはまーさん家の猫だった😅

みんな人懐っこいので、なでだり抱っこしたり・・・ホントにかわいかったです💓


猫が人間に怯えることなく、のんびりゆったり過ごしてる姿に癒されて、めぐ丸も幸せな気持ちになれました💓


【ちゅ~る】をあげたんですけど、すごかったですよ~❗

普通は少しづつ出てくる【ちゅ~る】をペロペロ舐めるものなんですが、じれったいみたいで、袋をガシガシ噛んで穴をあけて、そこから食べるんです😅😅😅


気をつけないと、指を噛まれそうなのでご注意ください。


めぐ丸は自宅から【ちゅ~る】を持っていったんですが、小分けにされた【ちゅ~る】や【カリカリ】とか紙皿がレストハウスで売ってました。

わざわざ持っていかなくても楽しめますので、よかったらお出かけになってみてください。



めぐ丸