めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

オイル交換しました🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


今日はひなまつり。
グーグルの検索画面もひなまつりになっていましたね😊

そういう微笑ましい遊び心が好きです💓


今日は昨日とは違って、いいお天気☀️
今朝はきれいに富士山が見えていました🗻



昨日はものすごい風で、バイクが倒れるんじゃないかと心配でしょうがなかったです😅

台風の時は事前に強風に備えますが、まさか台風並の風が吹くとは思ってなかったので何の備えもありませんでした。


ヤバイと思った時には、もう外には出られない状況・・・

祈るしかありませんでした🙏




朝、バイクを見たらちゃんと立っていました✌️


よかった~😊








先日、まーさんと忍千くんのオイル交換をしました✨

f:id:ninjamegumaru:20210302181427j:plain

いつもホワイトボードにオイル交換をした日付と走行距離を書いてるはずなのに、なぜか忍千くんだけ書いてない・・・

        書き忘れた⁉️🤔

いくら考えてもわからないので、オイル交換をやることにしました😅




        はいっ、汚れてる❗😅

f:id:ninjamegumaru:20210302182351j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210302182421j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210302182459j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210302191040j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210302191120j:plain



忍千くんは出動回数は少ないけど、長距離走ることが多いので、そろそろ交換時期だったようです😊


オイル交換、やってあげてよかった😊

セローもPCXもそろそろ交換時期かな・・・😅

いつもいっぺんにオイル交換しちゃうから、交換時期もいっぺんに来る・・・😅


めぐ丸