めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ちょうど一年✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



昨日は久しぶりにモトブログ仲間のゆっこさんに
会いました🎵




まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】で飲んだり食べたり、楽しい時間を過ごしました🎵

f:id:ninjamegumaru:20191119082237p:plain

f:id:ninjamegumaru:20191119082410j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191119082427j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191119082445j:plain

たまに会って、おいしいものを食べながら
の何気ない会話・・・



        大切な時間



ゆっこさんと話してて気づいたけど、めぐ丸が
モトブログを始めてちょうど一年が経ってました❗



初めてYouTubeに動画をあげたのは、11月の中旬~下旬
だったと思います。


「ちゃんとアップできるかな~❔」「観てもらえるかな~❔」ワクワクと不安がいっぱいで、正確な日にちまでは覚えてません😅


今思えば、大事な記念日。
ちゃんと覚えておけばよかったかな😅



モトブログを始めて、編集に追われて大変になったこともあります。


でも、それ以上にモトブログを始めたことで出会えた
仲間がたくさんいます☺️ゆっこさんもその1人🎵


人との距離を縮めるのが苦手なめぐ丸。

大切な時間を一緒に過ごせる仲間ができたことは
めぐ丸にとって大きな収穫になりました✨



いろいろなことが大きく変わったこの一年。

いろいろな人に刺激を受けて、成長できたこの一年。

次の一年はどんな出逢いがあるんでしょうか・・・

ワクワクとドキドキでいっぱいです😵💓




いつも暖かいコメントをくださるみなさん、
             ありがとうございます🙇





めぐ丸