めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

スッキリ💕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


YouTubeに動画をアップしました✌️

f:id:ninjamegumaru:20191119215146j:plain

   https://youtu.be/-wmtRatwYtc


フルーツ王国山梨🍇にぼっちツーリングに行ってきました🏍️


よかったら観てください☺️




山梨に行ったのは10月26日(土)。
千葉で大雨が降った翌日・・・

今思えば、すごい時に行ったんだな~と反省・・・

そりゃ、周りに車一台走ってないはずです。





今回の動画。
編集作業がはかどらなくて、ロングツーリング前の
アップはあきらめてました😅


ところが、だんだん終わりが見えてきたらスピード
アップ⤴️


出発前にアップできてよかったです😊

やりかけで行かないで済みました🎵





あとハリネズミ🦔問題も解決しました❗




         ❔❔❔



めぐ丸の家族はネズミ嫌いなんですが、
どうしてもハリネズミ🦔が飼いたくて、
ナイショで飼ってますww

f:id:ninjamegumaru:20191120121939j:plain

丸くなるとそっくりなので、名前はたわし💓

f:id:ninjamegumaru:20191120122042j:plain


もう3年半くらい経つでしょうか😅



何日も家を空けるとなると、エサ問題が発生することに気づきました❗         遅っ😅




犬や猫なら時間とエサの量を設定すると、自動で
エサがあげられるのがあるけど、ハリネズミ🦔は
そうはいきません。


さすがに黙ってられないので、留守の間に水とごはんを
あげて欲しいとお願いしたら、ずいぶん前から何かが
いることはわかってたみたいですww



めぐ丸も誰も気づかないわけがないとは
思ってましたが😅



快く引き受けてくれました🎵てか、ハリネズミ🦔の
世話ができることを喜んでましたww




動画も出来上がったし、ハリネズミ🦔問題も解決して、
何の心配もなく出発できるなんてhappyなめぐ丸😊




これも周りのみなさんのサポートのおかげです☺️

いつもありがとうございます🎵


めぐ丸