めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ミッション完了❗

こんばんは🌙めぐ丸です☺️



今朝は星がとってもキレイでした🌟




今日から旅に出ることは前から決まってたことなんですが、結局前日の夜になってバタバタと準備を始める
あるあるパターン😅



部屋着のようなものが欲しくて、ロンツーが決まった時から探してたんですが、なかなか気に入るものがなくて・・・どうしよ😱


よく【しまむら】でディズニーのかわいいスウェットを
見かけるので、それを買いに行ったら、買いたい時に限ってな~い😱

おばあちゃんのパジャマみたいなのしかなくて・・・👵

さすがにそれはチョット・・・😅


昨日の仕事終わりに、会社の近くのショッピングモールに行って買ってきたのがこれ❗

f:id:ninjamegumaru:20191121070014j:plain


めぐ丸が着るよりも先にネコに乗られてしまった😵💧
これもいつものこと🐱
ぜんぜんどいてくれる気配がないので、
そのままパシャリ📸ww




  なんとかロンツーの準備も終わりました✌️





なんだかんだといろいろありましたが、予定通り8:30に
出発しました🎵


f:id:ninjamegumaru:20191121212521j:plain


荷物が多くて重い😅後ろに誰かが乗ってるみたい😅



今日のミッションは遅刻しないで、無事にフェリーに
乗り込むこと‼️

f:id:ninjamegumaru:20191121212859p:plain


550キロの道のり。

朝と夜はめちゃくちゃ寒いし❄️
高速道路の分岐で道を間違えちゃうし😭
なぜか走っても走っても、到着まであと1時間55分から短くならないし😅
なんだったんだろう🤔

遅刻しちゃいそうだから、トイレもガマンしたし・・・
過酷だった・・・



ミッションは完了したけど、めっちゃギリギリ
だった~💦
マジで焦った💦💦心が疲れた😅
間に合ってよかった~😊



今は無事にフェリーに乗り込んで、ごはん食べて、
まったりしています☺️



船から見えた明石海峡大橋が、めっちゃキレイでした✨

f:id:ninjamegumaru:20191121214151j:plain



おやすみなさい💤

めぐ丸