めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

【浜松ツーリング 前編】をアップしました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








忍千、初めてのツーリング【浜松ツーリング 前編】をアップしましたので、よかったらご覧になってください。
https://youtu.be/9VFrNEkrkfY
f:id:ninjamegumaru:20201024015052j:plain



ずいぶん、時間が経ってしまったのでチョット季節がずれてます😅


実際にツーリングに行ったのは8月の終わりごろ。
まだまだ暑いときでした。なので動画の中では半袖を着てますしかき氷を食べてますww





冒頭部分のカスタム紹介は出発前にほとんどのカスタムは終わってましたが、この浜松ツーリングに行って手を加えたいな~と思ったところを全て修正してから近所の公園で撮りました。

なので、この冒頭部分の姿が今のめぐ丸のニンジャの姿になります。




【浜松ツーリング 前編】なので、まだ続くんですが、ホントに楽しいツーリングになりました。

1日目は天気がイマイチだったので、浜松ツーリングのメインは後編です。
冒頭部分にカスタム紹介を入れたかったので、それと浜松ツーリングの触りをちょこっとみたいになってしまいましたが、ギュッと凝縮した1日半がお伝えできてたらうれしいです。




今年は天気が不安定で、あまりバイクに乗れてないのはめぐ丸だけじゃないと思います。


そろそろいいお天気が続く日が来ますように🙏




めぐ丸