めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

夜のぼっちツーリング 🏍

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




久しぶりの秋晴れ☀️気持ちいいですね😊  




昨夜、YouTubeに動画をアップしました。

f:id:ninjamegumaru:20191023073203j:plain

https://youtu.be/r4SYTzCSN3k

夜景ソロツーリングの巻🌙





当日の日中も秋晴れで気持ちのいい日でした。



バイクに乗りたくなって、平日の夜 仕事の後でしたが夜景ツーリングへ❗

f:id:ninjamegumaru:20191023073245j:plain





いろいろな夜景を見てきました✨

f:id:ninjamegumaru:20191023073830j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191023073314j:plain


みなさんはどちらがお好きですか❔



めぐ丸は昼間はスカイツリー❕かっこいいから💓

夜はオレンジに輝く東京タワーが好きです🗼
幻想的だから💓








冒頭の「ニンジャめぐ丸!」の声🎵



過去の動画になりますが、#35 かなづちがスキューバダイビングに挑戦!でめぐ丸の後ろに乗ったり、
一緒にダイビングをしたあーりんがやっていますww


ちょっと今までとは違う冒頭に仕上がりました。
動画の途中でも違うバージョンで何回か登場します🎵



よかったら #35 かなづちがスキューバダイビングに挑戦! もご覧になってください。

f:id:ninjamegumaru:20191023121631j:plain

URLはこちら
https://youtu.be/w5m5XaIEpEI    






168㎞の夜景ツーリング 🌙

そんなに長い距離ではありませんでしたが実はすごく時間のかかったツーリングでした😅



いい撮影スポットがないかな~って探しながらでしたので、気になる方向に伸びてる路地を見つけて入ってみるけど、結局Uターンしたり・・・😅

知らない道があるとナビを無視して曲がってみたり・・・😅

「あ~、ここにつながるんだ‼️」って勉強になる
こともあれば、迷子になってみたり・・・😅






昔から好奇心旺盛で、一度気になったら確かめずにはいられないめぐ丸の悪いクセ😅





このおかしなクセのおかげで、大きなバイクに乗ってるまーさんは何度も狭いところでUターンしなくちゃ
ならない被害にあっていますww




そのまーさんは今回は一緒に行ってないので、
動画のスタバのシーンを見て
「カメラで撮ってるんだから、腹減ってるかもしれないけど、ケーキを少しずつ食べろよ~。2口でもう半分ないじゃん‼️」
ってダメ出しされちゃいましたww





バイク好きがバイクを楽しむモトブログ🏍
よかったらご覧になってください。




めぐ丸