めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ランチ🍴の後は・・・滝🎵

こんにちは☔めぐ丸です☺️




すごい雨・・・
普段は祝日なので仕事はお休み🎌
ツーリング🎵に行くんですが、この雨では無理😅



☔おとなしく仕事することにしました☔





先日の奥日光ツーリング🎵

ランチの後は景色を楽しみに行きました。


竜頭の滝 
http://www.nikko-kankou.org/spot/6/
 

f:id:ninjamegumaru:20191022084119j:plain

台風の後だからなんでしょうか。
水量も多くてすごい迫力‼️流れが速すぎる👀

いつもは峠を目指して、通り過ぎるだけでした😅

初めて立ち寄りましたけど、駐車場代も入場料もなく
無料でこんなにすごいものが見れるなんて驚きました。



湯滝
http://www.nikko-kankou.org/spot/115/


f:id:ninjamegumaru:20191022084159j:plain

こちらもまたすごい水量と迫力‼️

すご~く高いところから水が落ちてくるので、空と滝と紅葉🍁がいっぺんに視界に飛び込んでくる~❕
それと大きな水の音。 
感動です☺

こちらは入場料はありませんでしたが、バイクは
駐車場代が¥200かかりましたけど、
それ以上のものが見れました🎵



隣の湯ノ湖にも行って散策したかったのですが、
帰宅が遅くなってしまうので、今回のツーリングは
ここまで‼️😭


いつもいろいろなところが見たくて欲張りすぎて
しまいます😅

どこで切り上げるかを毎回悩んでいます・・・😭






後日、動画をあげますので、よかったらご覧になって
ください。
迫力のある滝の画像が撮れてるはず・・・😅




f:id:ninjamegumaru:20191022085043j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191022085109j:plain


何度も訪れてる奥日光ですが、まだまだ行ったことの
ないところ・見てないものがたくさんあります。


少しずつ、ゆっくりいろいろなものを見て、
感じて・・・お伝えしていけたらと思います😊


めぐ丸