めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

奥日光に行ってきた🍁

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





ツーリング途中、休憩で寄った佐野PAにあった
さのまるくんボード。

f:id:ninjamegumaru:20191021072843j:plain

めぐ丸のいちばん好きなゆるキャラww


ハロウィンバージョンのさのまるくんもいて、
かわいかったのでパシャリ📸


まーさんはさのまるくんを見て、「ラーメンのどんぶりなんてかぶって子どもが真似したらどうするんだ🍜」なんて言ってましたがww


      癒されました😊





昨日は、まーさんと仲間の柴ちゃんと3人で奥日光に
行ってきました🎵


葉が色づき始めていました🍁

ツーリングも寒さ対策が必要な季節になって
きましたね❄️




ランチのお店を目指していろは坂を通って、中禅寺湖に出ました🎵

中禅寺湖沿いにしばらく走ると見えてきました。

今日のランチは
中善寺金谷ホテルコーヒーハウス  ユーコン

http://www.kanayahotel.co.jp/ckh/restaurant/yukon/

ログハウス調のオシャレなお店です🌳

何度もお店の前を遠ったことはありますが、入るのは初めて🔰

f:id:ninjamegumaru:20191021072916j:plain3台


お昼時に到着したので、10組ほど並んでいました。


30分ほどで店内へ・・・

f:id:ninjamegumaru:20191021073008j:plain内装

店内も温かみのあるログハウス調🌳




3人とも百年ライスカレー ビーフカレーをチョイス❗


【大正初期のレシピを再現したレトロな味わいのカレー】の文字がとっても気になりましたww


こんな感じで出てきます。

f:id:ninjamegumaru:20191021073033j:plain




自分で好きなようにカレーをかけて食べる
スタイルです。

f:id:ninjamegumaru:20191021073058j:plain


お肉がホロホロとほどけるほど柔らかくて、
甘みのあるカレーがめぐ丸好みでした💓






まだまだ見頃には早過ぎますが、奥日光は紅葉が始まっていて、期待してた以上の景色を見ることができました🍁

f:id:ninjamegumaru:20191021073142j:plain


f:id:ninjamegumaru:20191021075922j:plain





昨日みたいな暖かい日でも、奥日光はだいぶ冷え込んでましたので、紅葉もあっという間に進むことでしょう🍁


混雑は避けられないでしょうけど、一度紅葉がピークの時に行ってみたいです。



めぐ丸