めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

山中湖・河口湖ツーリング②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




山中湖・河口湖ツーリングの続きのお話です。




山中湖でランチを済ませたら、一番の目的である河口湖の方面に向かいました🏍️🏍️🏍️




どうしても見たかった綿あめみたいなコキア。


もう見頃は過ぎてるのは知ってたんですが・・・😅





【大石公園】に到着🎵

目の前には河口湖と富士山

f:id:ninjamegumaru:20201120180901p:plain

コキアも真っ赤ではなかったけど、ポテッと丸いシルエットは健在でした。

f:id:ninjamegumaru:20201120180931j:plain


めぐ丸的には、見頃は過ぎててもポテッと丸いコキアが見れて満足だったんですが、まーさん的にはチョット不満・・・😅


「近くにあるもみじ回廊に寄ってから帰ろう❗」って言い出したので移動🏍️🏍️🏍️



もみじ回廊はまだ少し早いかな~と思いましたが、ちゃんときれいに色づいてる木もありました🍁

f:id:ninjamegumaru:20201120181003p:plain

f:id:ninjamegumaru:20201120181023p:plain

f:id:ninjamegumaru:20201120181050j:plain



紅葉を満喫して、家路に着きました。

f:id:ninjamegumaru:20201120181116j:plain



きれいな景色に紅葉まで・・・
しかも初めてけーちゃんと一緒に走れて楽しいツーリングになりました😊



久しぶりの平日のツーリングだったけど、平日も道が空いてるわけじゃないんだにゃ~🐱




めぐ丸