めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これ買った✌️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️




今夜からまた雨・・・☔
最近、雨が多いですね。




みなさまご安全に🙏





今年の冬対策グッズ❗



まずはこれを買ってみました。

f:id:ninjamegumaru:20191024083547j:plain

TAICHI ウォームライドジップシャツ
     ウォームライドパンツ



インナーです❗
ジャケットやパンツの下に着るものです。

どちらも内側の肌に当たる部分はモコモコしてて
暖かそうです😌

f:id:ninjamegumaru:20191024084123j:plain

そこまでピタッとしてるわけじゃないので、脱ぐことを
想定してあえて上下色違いで購入しました🎵





年々、いろいろなグッズが出てきて、冬も凍えること
なくバイクライフを楽しめるようになってきました。



気がつけば、ブランクを経てバイクに復活して
ちょうど2年が経とうとしています。

最初の冬はあったかグッズを何も持ってなくて、
ガタガタ震えながら乗ってました❄️

去年はいろいろ学んで、そんなに寒い思いをすることなく冬を乗り越えることができました。

3回目の冬❄️
今年はどんな物語が待ってるんでしょう・・・😅



         楽しみと不安



これからは景色がキレイな季節になるので、
あったかグッズを利用して寒さに負けずに
いろいろなものを見に行きたいです🏍️


めぐ丸🐾