めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ないっ‼️😱ないよ😱😭     

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



今日はとってもいいお天気だったので、
ソロツーリングに行って、帰ってきたところです🎵



        ただいま😃🏠✨




と思ったら・・・ないっ‼️😱





先週から、動画用のカメラを追加しました。



今まではヘルメットに1台つけてましたが、
もう1台はハンドルに取り付けて、
運転中のめぐ丸が映るようにしました📸



次回の動画から、新しいショットが増えます☺️







今日も2台のカメラを付けて出発🎵

したはずなんですが・・・気づいたらなくなってる😱

f:id:ninjamegumaru:20191026174842j:plain

このカメラの横の部分

f:id:ninjamegumaru:20191026174921j:plain

フタがない‼️😱
SDカードとバッテリーがむき出しになってる❗😱


高速道路でぶっ飛んだんでしょうか❔❔❔


このままでも使えるんですが、突然の雨が降ったら
終わりますよね・・・😅





これ、まーさんのカメラ📸

また怒られちゃう😭




めぐ丸が今迷ってるのは
1、見つかるまで黙ってる😁
2、パーツをネットで探してそぉ~っと付けておく😁
3、正直に言ってあやまる🙇



言わなければわからないでしょうけど、見つかったら
めちゃくちゃ怒られちゃう😭

正直に言っても怒られちゃう😭

何をしても怒られちゃうなら、少しでも先延ばしに
しようかとか、悪知恵が働いちゃいます😅😅😅


どうしよ・・・



悩んでるめぐ丸