めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

都内の穴場カフェ☕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








昨日は東京モーターサイクルショーに行ってきました。


いろいろ収穫のあった一日でしたので、また今度ゆっくり書かせて頂きますね😊








先日お話した多摩川スカイブリッジ🌈


橋を渡る前に、どこか遠くから橋を見渡せるところがないかな~🎵と思ってうろうろしてたら、多摩川の土手沿いに広い公園を見つけたので入ってみました。


殿町第二公園

https://g.co/kgs/aqpmhC


公園には飛行機を眺めるための展望台がありました。


あまり高くないけど・・・😅😅😅


f:id:ninjamegumaru:20220326201613j:plain









公園から多摩川の土手沿いに出ることができました。


そこへ行くと、川で遊んでるファミリーや犬の散歩をしてる人、ランニングやウォーキングをしてる人、サイクリングしてる人、写真を撮ってる人などいろいろな人がいました😊

f:id:ninjamegumaru:20220326202109j:plain



土手からも多摩川スカイブリッジと飛行機が見えて、飛行機好きのめぐ丸にとってはサイコーの絶景でした✨









ふと横を見るとオシャレなカフェがありました。


川崎キングスカイフロント 東急REIホテルのカフェでした。

https://www.tokyuhotels.co.jp/kawasaki-r/


外にはテラス席まで・・・


f:id:ninjamegumaru:20220326201918j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220326201941j:plain


一般の人も利用できるので、カフェでコーヒーでも飲みながら飛行機を眺めることにしました☕


f:id:ninjamegumaru:20220326202315j:plain


なかなかありそうでない、たくさんの飛行機を眺めながらゆっくりできるカフェ☕


公園もまだ新しいみたいだし、多摩川スカイブリッジもまだあまり知られてないので穴場だと思います。


混雑しちゃうとゆっくりできなくなっちゃうので、動画にする予定はありません。


詳しい場所はこのブログにしか書いてません🙊


飛行機好きの方、自然の中でのんびりしたい方など、興味がありましたらお出かけになってみてください🎵


ホテル内に電動キックボードのレンタルをしてるところがあったので、一度乗ってみたい方もぜひ🎵


f:id:ninjamegumaru:20220326202248j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220326202336j:plain






めぐ丸