めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モンキー散歩②飛行機を見に行ってきました✈️

こんにちは☔めぐ丸です☺️






昨日のおはなしの続きになります。






カフェに立ち寄ってから、久しぶりに【城南島海浜公園】に行きました🎵

https://seaside-park.jp/park_jonan/


ここはね、飛行機がよく見える場所なんです😊


この日もバズーカ砲のような大きなレンズをつけたカメラ小僧がたくさん来ていました。



めぐ丸のお気に入りの飛行機スポットがあるんですが、今は滑走路の工事中なので、工事が終わるまではめぐ丸が知る限りでは一番の飛行機スポットなのではないでしょうか❓






この日のめぐ丸の作品はコチラ






5分おきくらいにどんどん飛行機が頭の上を通るので、とってもおもしろかったです🎵







途中、『鬼滅の刃』飛行機が降りてきました✈️


驚いて見てただけで、写真を撮れなかったのがかなり残念ポイントなんです😢


鬼滅の刃』飛行機が降りてくる前にカメラ小僧たちが一斉にカメラを構えたのには気づいてたんですが、まさかそんなレアな飛行機が飛んでくるなんて・・・😢





めぐ丸