めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モンキー散歩①おもしろいカフェ発見❗👀

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







先週の土曜日はいいお天気だったので、まーさんとモンキーで近場を走ってきました🎵






都内に向かって走ってたんですが、途中に気になるカフェがあったので入ってみることにしました。



茶店 ピノキオ

https://cafe-pinokio.com/



個人経営の店だと思ってましたが、チェーン展開しているようです。


ここはよく通るけど、少し前は定食屋さんだったような🤔








昔なつかしいメニューがありました😊




クリームソーダもホットケーキ🥞もおいしかったです😋🍴💕


まーさんはカツサンドを食べてました😅








店内は手作り感満載🎵




足りなくなっちゃったり😅





足りなくなって付け足したり😅





明らかに曲がってたり😅






一生懸命作ったんだなって感じがして、結構好きかも💓






めぐ丸