めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

息抜きのはずが😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







金曜日は東京ドームシティアトラクションズで期間限定でやっているVRゲームの

バイオハザード ウォークスルー ザ フィアー】を体験しに行ってきました🎵


https://dynapix.jp/am/biohazard7_vr/

https://at-raku.com/event/biohazard_tdca/








結果から言ってしまうと【脱出失敗】でした😅








2~4名でプレイと書いてあったので、4人で行ったんですが、6月10日(金)時点では1台機械の不具合で最大3人でしかプレイができませんでした。


不具合ではしょうがないので、2人ずつに別れてプレイをしました。






プレイしてる人は真剣ですが、端から見るとかなり間抜けな姿です😅






銃でゾンビを撃ってやっつけるんですが、弾は弾薬箱を探しながら自分で補充していきます。


4人でプレイしてれば4人分の弾があるのに、2人でプレイすると、4人分の弾を2人で分けるわけではなく、2人分の弾しかないので、弾が足りずに走って逃げ回ることしかできませんでした😅


ストレス解消に撃ちまくるつもりでいたのに、かえってストレスになったかも😅


行かれる方は機械の不具合が解消してるのを確認してから行かれた方が良いと思います。








マスクをして20分間小走りなので、暑いし苦しかったです😅


終わってから食べたアイスクリームがめちゃくちゃおいしかったです😋🍴💕





めぐ丸