めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

自分へのご褒美✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







昨日、仕事帰りにネイルサロンに行ってきました。


特に何があったというわけではありませんが、自分へのご褒美です😅







まだ梅雨の真っ只中だというのに、晴れて暑い日が続くので、夏っぽいデザインをオーダーしてみました。



ネイリストさんもやっぱり上手な人もいれば、そうでもない人もいます。


お初のネイリストさんでしたけど、オーダー通り・イメージ通りに仕上げてくれたので満足しています😊







仕事がデスクワークなので、割と頻繁に視界に入る自分の指先。


なので、指先が華やかだと気持ちまで明るくなります💡






完全に自己満の世界ですが・・・😅






先月短く切り過ぎた足の爪もやっと伸びてきたので、そろそろフットネイルもしに行こうと思ってます。


そうすればやっとサンダルで出勤できる・・・😅






そうそう、帰ってきたら部屋のエアコンが新しくなってたんですが、最近のエアコンはすごい進化を遂げてるんですね✨


今までのは定期的にエアコンの掃除をしてたんですけど、新しくなったエアコンは「機械にまかせておけば大丈夫だから、自分で掃除したりしないでくださいね🎵」って言われました。


ホントにいいの❔🤔





めぐ丸