めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリング前の楽しい時間

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






次の日曜日は、先日まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】に遊びにきてくれました、バイク女子のあいるさんとのツーリングです🎵






この時期だし、雨が降るかもしれないので「行けたらいいなぁ😊」くらいに思ってたんですが、どうやら週末はいいお天気になるようです❗


しかも猛暑🥵


雨の心配じゃなくて、暑さの心配ををすることになるなんて・・・😅


まだ梅雨明け前で、身体が暑さに慣れてないので、猛暑はきっとバテちゃうだろうな・・・






ツーリングに行けることが確実になってきて、だんだん緊張してきました。


まだコースも決まってないので、暇さえあればGoogleマップとにらめっこしてどこに行こうか考えています🙄



一番楽しい時間です💓






最終的には二人で相談して行き先は決めるんですが、個人的には神流湖方面に行きたいと思っています。


2ヶ月前に行ったみなかみぼっちツーリングの時に立ち寄った【大とろ牛乳】の店員さんが、『群馬を走るなら神流町がいいですよ~』って言ってたのを思い出しました。


地元の人がオススメするところなら間違いないかと思って・・・😊


ちょうどメインの目的地が神流町の近くなので、行ってみたいな~と思ったんですが、あいるさんはどこに行きたいって言うのでしょうか❓


それを聞くのもまた楽しみ🎵






めぐ丸