めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ひこうきと白鳥

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨夜、動画をアップしました。


【千葉】飛行機を見ながら食べたい絶品ひこうきスイーツとポツンと田んぼのど真ん中にある白鳥スポットに行く🎵

https://youtu.be/R4XrvskLSII





ひこうきスイーツのお店【たい焼き屋 えがお


https://instagram.com/taiyaki_0411?igshid=YmMyMTA2M2Y=




ひこうき焼きはもちろん、から揚げもわたし好みの味付けで、下味はしっかり付いてるのに濃すぎず、とってもおいしかったです😋💕


次は違う味のひこうき焼きやたこ焼きも食べてみたいな😋






【白鳥の郷】

https://inzaiparque.com/inzai-trip-motonoswan/




ポツンと田んぼのど真ん中に、あれだけの数の白鳥がいるなんて、スゴイですよね。


もうだいぶ暖かくなったので、もうシベリアに帰ってしまったかもしれませんが、来年も休みに来るので、よかったら見に行ってください。





動画をご覧になりましたら、見たよ~の合図で画面横・下にある女性ライダーのボタンをポチっとお願いします🙇


チャンネル登録・👍ボタンもよろしくお願いします🙇


また、コメントも励みになりますのでお待ちしております🙇





めぐ丸