めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

あっという間に3県制覇できるスゴイところ❗

こんばんは☁️めぐ丸です☺️






YouTubeの動画を更新しました。

f:id:ninjamegumaru:20200627194131j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200627194146j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200627194157j:plain

あっという間に3県制覇できるスゴイところがあった❗
です。

https://youtu.be/aPbdGiB7JAg



ここは職場の人に教えてもらってからずっと気になってたけど、なかなか行けなくてやっと行けたところ😊

何もないところとは聞いてたけど、やっぱり何もないww
でも、ウワサが噂を呼んで観光地となっていました。



いろいろな工夫がされていて、田んぼの真ん中にあるにもかかわらず、多くの人が足を運ぶ理由がわかりました😊



先日、そんなほのぼのした平和な三県境が誰かに荒らされてしまったという悲しいニュースを見ました。

悪いことをする人がいるもんですね💢💢💨


でも、すぐに修復されたそうなのでよかったです🎵





今回の動画。
大部分の音声が撮れてませんでしたので、初めてパソコンの前でまーさんと二人でヘルメットをかぶってアフレコでのお届けになりました。


気づかれましたか❔

めぐ丸的には初めてのアフレコ。
なかなか上手くできたかなと思ってます😅



めぐ丸