めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

とある平日の群馬ツーリング🏍️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





先日、とあるチームの方からツーリングの誘いを受けまして、平日でしたがまーさんと一緒にマスツーに参加
させていただきました🎵





関越道の高坂SA集合だったので、まーさんとは外環の
インターの近くで待ち合わせして、高坂SAまで一緒に
行くことにしました。


が・・・・・
朝からまーさんにLINEを送ってましたが、ぜんぜん既読がつかず・・・🤔

不安に思いながらも待ち合わせ場所に向かいました。

時間を過ぎても姿を見せないまーさん🤔
まだLINEにも既読が付いてない❗
何度携帯を鳴らしてみても応答なし‼️


どうしたんだろう・・・❔🤔
このままじゃ、みなさんとの集合時間に間に合わない❗


でも、今までこんなことはなかったので、具合悪くて
ぶっ倒れてるのかと思って家まで見に行くことにしました。




平日の朝なので、車が多くてなかなか進まずイライラ
しながらもまーさん邸に到着・・・


恐る恐るのぞいてみたら、ベッドで口開けて寝てましたww





ぶっ倒れてなくて良かったんですが、集合時間が迫ってたので服だけ着替えて急いで高坂SAに向かいました。


そしたら集合場所にはなぜか一番乗りで到着していました😅 遅刻しなくてよかった😅







      無事にみなさんと合流🎵


平日にもかかわらず10台もいて驚きました。

まーさん以外は全員が初めての方。
人見知りなめぐ丸、緊張しまくりでした。




あいさつを済ませたら出発です🎵

群馬にある永井食堂へ向かいました。

f:id:ninjamegumaru:20200628205520p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200628205552j:plain


以前訪れたことのあるお店です。

もつ煮が有名な永井食堂さん。

前回はごはんが食べきれなかったので、ごはん超少なめでお願いしました。

あいかわらず柔らかく、ピリ辛でごはんが進むもつ煮でした。






ランチの後は珍宝館に行きました🎵

熱海にも似たような所があるそうですが、どちらも行ったことないのでちょっとワクワクww

f:id:ninjamegumaru:20200628205716j:plain



館長さんには驚きました❗👀😅


いろいろなものが展示してありましたよ。




ここからまた高坂SAまで戻って解散となりました。


高速ではフリー走行でしたので、まーさんとバイクを
交換して14Rで高坂SAまで行きました。


久しぶりの14R。
楽しいけど、ハンドルが遠いので、少しの距離でも
疲れちゃうんですよね😅






初めてなのに、親切にして頂いて楽しいツーリングでした。誘っていただいてありがとうございました。

またご一緒したいです😊

f:id:ninjamegumaru:20200628205918p:plain





めぐ丸