めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

多摩川にかかった新しい橋🌈

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









先日の三連休は春のお彼岸ということもあり、お墓参りに行ってきました。


f:id:ninjamegumaru:20220325172442j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220325172505j:plain


と言っても、まーさん家のお墓ですが・・・😅😅😅









お墓参りの帰りに多摩川スカイブリッジを渡ってみました🎵


f:id:ninjamegumaru:20220325172644j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220325172708j:plain


多摩川スカイブリッジは2022年3月12日(土)15:00に開通した羽田空港と川崎臨海地区を結ぶ橋です☝️


news.yahoo.co.jp







もしかしたら飛行機が見れるんじゃないかと思って行ってみたら、想像以上の景色が広がっていました✨










橋を渡るときは羽田側から渡ると飛行機を背中にして走ることになってしまうので、川崎側から渡ることをオススメします❗


川崎側から渡ると、橋の向こうには羽田空港の駐機場があるので、ずらりときれいに並んだ飛行機に向かって走って行く感じになります。


橋の上は駐停車禁止なので、写真はありませんが、飛行機好きにはたまらない景色だと思います✨


何かのついでに行ってみてはいかがでしょうか❓😊

※原動付き自転車及び計車両(自転車除く)は通行できません。







3月26日(土)東京モーターサイクルショーに参戦してます。


何枚かステッカーを持って行きますので、見つけた時は遠慮なくお声かけください😊






めぐ丸