めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

心配なことがいっぱい・・・どうしよ😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



  🎉昨日11月11日は  POCKY&PRETZの日🎉
      チンアナゴの日ともいうww

  f:id:ninjamegumaru:20191111205208j:plain

     お菓子いっぱい買っちゃいました🎵 







ところで、
みなさんはどうされてるんでしょう❔・・・
泊まりのツーリングのホテルの予約。



泊まりのツーリングはワクワク感MAX🎵

天気のことが気になって、頭から離れなくなりますね😅



雨が降るとイヤなので、ギリギリまで泊まるところの
予約はできません。

でも、ギリギリで取ると部屋が空いてなかったりで、
残念な気持ちになるのはイヤなんです😅 




 みなさんは早くから予約派❔ ギリギリで予約派❔





来週からのロングツーリング🏍️


これは雨でも行くので、前から「連休があるから、早く泊まるところを決めよう❗」って何度も言ってました。


しか~し、仕事から帰るとまーさんはビールを飲んで酔っぱらい🍺😵🌀

疲れてるからしょうがないですが😅




「また明日にしよう🎵」を繰り返してるうちに、何日経ったんだろう・・・




やっと泊まるところ探しを始めたら、11月23日は
宿泊予定地に空いてるホテルはな~い😱



f:id:ninjamegumaru:20191111173201j:plain


ゲストハウスとかは空いてましたが、他人と相部屋だと
なんだか落ち着かなそうなので❌


どうしようと言ってても始まらないので、
予定よりもたくさん走ることになりますが、
宿泊地を変更してなんとかホテルキープ😌



なかなか予定通りには行かないものですね😅



ようやく全てのホテルが決まりました。




ロングツーリング。
今までで一番遠くはどこだろう❔🤔
福島の五色沼・・・🤔長野県阿智村・・・🤔かなぁ。


来週からのロングツーリングが一番遠い記録更新に
なります。


スタートしたら予定通りに走らないと、寝るところが
ありませんからそれが心配😅


あと、荷物載るかなぁ❔🤔こっちの方が深刻な問題
かも😅

キャンプ用の巨大なバッグがあるからそれが出動❔🤔

ニンジャは後ろのシートがスリムだから、巨大なバッグを載せられるのかなぁ❔🤔



大丈夫なんでしょうか、めぐ丸😅
ちゃんと帰って来れるんでしょうか🏠


☺️旅の様子はちょこちょこお知らせしますね☺️




のんびりなめぐ丸