めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2020年の桜🌸

こんにちは🎵めぐ丸です☺️







しばらくは暖かい日が続くようで、
本格的な春の到来でしょうか🌸







暗いニュースばかり続きますが、
今年はずいぶん早く桜が開花したので、
長い間桜を楽しむことができました。







さくらまつりとが、わいわい賑やかなお花見はありませんでしたが、
車で通りかかったついでに・・・🚙
バイクでちょっとまわり道して帰ってみたり・・・🏍️


【2020年 めぐ丸の見た桜】

f:id:ninjamegumaru:20200406173311j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200406173348j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200406173426p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200406173543j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200406173607j:plain


眺めて写真を撮るだけだけど、
こんなふうに静かに桜を愛でるのは、けっこう好きだな~と思った😊











来年の桜の頃には、今まで通りブルーシートを広げて
お酒を飲んでる人🍺
写真を撮って、静かに楽しむ人📸

いろいろな楽しみ方があると思いますが、
みんなが明るい気持ちで春の訪れを楽しめるといいな~😊




めぐ丸