めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

感謝の気持ちを忘れずに😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









少しずつ過ごしやすい日が増えてきましたね😊


あと少し・・・🌸









そういえば急に思い出したけど、今日はお父さんの誕生日でした🎁


あまり話もしないからいくつになったのかもよくわからないけど・・・😅😅😅









ありがたいことに父も母も健康で、毎日元気に仕事しています。


同性だからなのでしょうか❔

母とはよく話もするし、誕生日や母の日に何かプレゼントをしたりしています。


でも父とは仕事の関係で活動時間帯が違うこともあり、あまり話もしないので何をプレゼントしたらいいのかわからなくて、今までイベント事は避けてきました😅😅😅








お酒も飲まないし、甘いものも食べないお父さんだけど、たまには「ありがとう・・・」ってケーキでも買って帰ろうかな・・・







そういえば、偶然にも今日3月9日はサンキューでありがとうの日なんだそうですよ。


f:id:ninjamegumaru:20220309171216j:plain


いつまでも感謝の気持ちを忘れずに❗ですね😊





めぐ丸